弊社名を語ったなりすまし営業にご注意ください

 

この度、突然の訪問や電話を使い、弊社の下請け業者を名乗り、営業を行っている者の存在が発覚しました。

手口は、
「水質還元活性装置が給水管のエンビ管の接着剤を融解し水漏れを起こすので水質還元活性装置を撤去したほうがよい。」
「金属管とリフォームによる塩ビ管の接続部からの漏水が問題になっている。撤去しないと大変な事になる。」

と、ありもしない嘘で不安を煽り、

「見積もりは30万のところ20万でよい。水漏れを起こしたら大変なことになる」と高額な取り外し費用を請求するというものです。

 
こうした行為は、弊社と全く関係のない第三者の行為であり、現在、弊社も警察をはじめ弁護士など関係各署に対応をお願いしております。

皆様におかれましては、このような手口に十分注意していただき、不振に思われた場合は直接お会いすることを避け、弊社へ連絡いただきますようお願い申し上げます。

 クーリングオフの制度も御座いますので、もし契約してしまっても無条件で解約する事が可能です。

点検や工事は、全て下請け業者ではなく、㈱マツエイが直接お伺いさせていただいております。
その方針は、今後も変わりません。

水質還元活性装置は、普段のご使用でエンビ管の接着部が融解することは一切ございませんし、過去に一件の事例も報告に上がっていません。
水漏れの原因となる事もございませんので、そのまま安心してご使用ください。

ご不明な点など御座いましたら、些細な事でも弊社までご連絡お願い致します。